alk phenix tab shorts/アルクフェニックス タブショーツ

もう衣替えの季節だし、そろそろ真面目にオッさんのショーツ問題を考えようか。

ショーツ、、グラミッチやろ?確かにそうなんだけど、もう少し差別化とか考える。

てなると、アイビー系か、水陸両用系、またはテック系になるかと思うのですが、

今回はテック系で攻めてみました。てことで、ここの。型としてはカーゴショーツ

ボディはストレッチの効いた速乾系のポリのジャージ素材になってて、(テックウラケ)

リフレクタブルドッツって記事にリフレクターが織り込んでこんであるの??。

サイドポケットはウェスト部分から手が入れられるようになっている外付けタイプでデザインを兼ねる。

ロゴももちろんリフレクター。ヒップセンターに大きなポケット。

ミリタリーのカーゴショーツとは根本的に違うけど、デザインと使い勝手が融合してる。

色もブラック、グレー単色と、切り替えものとシンプルと履きやすさを重視。

これならTシャツ一枚で合わせてシンプルコーデでもちょっとオサレ感でますかね。

一番気になる丈感も膝上ジャスト程度なので、安心して履けます。

少しコスト高めだけど、大事に履き回しましょう。

 

前にコートを紹介してました。

monomomo.hatenablog.com

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ