rin project Print Cycle CAP/リンプロジェクト プリントサイクルキャップ

自転車周りのグッズメーカーからのサイクルキャップ。なのでカスク着用前提なのか

プリントが派手で多様性があって、すごく面白いです。カスクはシンプルなのが多いしね。

でも、この柄物って、サイクル用だけじゃもったいないので、気軽にコーデに加えたい。

ツバも短めで被りやすい型なので、気になる柄を複数買いとかしてもいいなあ。

とくに、洋服とのコーデなんて意識しないで、適当に被っちゃえばそのうち馴染むよ。

帽子苦手な人は、まずは普段から被ったあと鏡をみないことだね笑。

以外と柄物でも、その下の顔は十分派手なので、何被っても大丈夫。

または、ヘッドホンでもしながらかぶる?暑いか、、じゃあカバンに入れとき。

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ