THOUSAND MILE SUMMER VACATION SET UP/サウザンドマイル サマーバケーション セットアップ

ワンマイルウェア、パジャマとして、スポーツウェアとして。旅行の着替えとして。

Tシャツとアンクルパンツのセットアップ。トップスとのセットアップは新鮮。

しかも収納としてのサコッシュが付いているので、そのまま着て持って、外出可。

究極の楽着ですね。素材もストレッチナイロンということで、速乾性もありますし。

全然スポーツっぽくないので、普通にファッションで着るの全然ありだなー。

コーデとか考えないで、これはセットアップで必ず着る。何なら色ち買いしても可。

こういうウェアはまあ耐久力は求めてないですね。着倒して洗濯して

傷んだらポイして買い換える。というぐらいのコスパのよい商品かと。

 

ウィメンズ用のスカートのセットアップもあります。スタイリッシュですね。

素材もカラバリも同じようですので、ペアルックっていうのもいいですよね。

スカートの方が開放感がありそうですな。適当に着てスニーカーかサンダル履いて。

むしろ旅行の着替えに持っていくのがいいのかなやっぱり。避暑地行きたいな。

プレゼントもいいかもしれないですね。

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ