POLO Ralph Lauren INDIA MADRAS B.D.Shirts/ポロラルフローレン インディアマドラス 半袖ボタンダウンシャツ

夏になるとマドラスチェックが気になります。インド綿のさらっとしたもの。

シーズンごとにバリエーションに富んだチェック柄を選ぶのがワクワクして楽しい。

ここのは絶妙な派手さとプレッピーさと上品さがバランスされているので

どうやって合わせてもなんか品があります。安心できる。胸のロゴ刺繍のせいかなあ。

基本的には定番のボトムにさらっと第一ボタンだけ外してかっちり着る。

個人的には今年はショーツに合わせてモカシンでも履いてアイビー的に着たいかな。

あとは薄いデニムにビーサンでもいいか。あ、手首にターコイズつけたいな。

少しアクセをつけても柄の強さがあるので、嫌味になりにくいのがいいです。

マドラスチェックだけは半袖のシャツがいいのです。他の半袖は認めない。

異論は認めます。宜しくです。

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ