THE NORTH FACE Desert Jacket & Slacks/ザ・ノースフェイス デザートジャケット・スラックス

ストレッチナイロンのジャケット。このタイプのものは各ブランドから出てますけど

パープルレーベルからじゃないところが本気度が伝わってきますね。

クールビズとかと相まって、カーディガンの存在意義がなくなってきますね。

ジャケットのほうがかさばるからって思ってたけど、ナイロンなら軽いしね。

羽織れば一気にビジネススタイル笑笑。

同素材のスラックスもあるということは、セットアップで着るんですねわかります。

もう完全にアウトドアウェアからの拡大を目指していますね、、

テックウェア周辺がレッドオーシャンになりつつありますね、、選ぶ側としては楽しいけど。

一方で、この辺の楽チンファッション、マジで体型に影響及ぼしますからね。

特にウェスト気をつけないとオフィスチェアで下向いた時焦りますので、、

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ