HOKA ONE ONE HOPARA/ホカオネオネ ホパラ スポーツサンダル

ソールのゴツさは健在にして、アッパー・ヒール部分を軽快に。

アッパーは排水のための切り込みを入れ通気性を確保しつつ、足を固定できる。

極厚ミッドソールとトゥ部分の保護に大きめのラバーキャップ、特徴的アウトソール。

いわゆるスポサンですが、ここの強みがふんだんなく出てて印象いいですね。

カラーも好感が持てる配色だから、どっちがいいか迷う。

ミッドソールパターンとアッパーパターンがジグザクなので、見た目スマートだけど

しっかりボリュームとクッショニングを持っているところが完成度の高さを伺わせる。

いやー、サンダル一杯かってもなあ、、でも欲しいっすね。

真夏はトップスがダルダルになりがちなので、足元は綺麗にしときたい欲がでるので

綺麗なシューズ買いたくなるんすよね、、色褪せしたポロシャツだしさ、、好きなの。

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ