Robert P.Miller Rib Tank top/ロバート.P.ミラー リブタンクトップ アンダーウェア

目下、機能性下着が幅を利かせておりますが、あれはあれでいいんですが。

個人的にはコットン100%の下着じゃないと肌着じゃないよね。なんか痒いし。

てことで、ここのタンクトップ。脇汗はカバーできないけど、背中と胸はカバー。

機能性のものと違って、上に着るものの前をはだけていても気にならない。

頑張ってこれ一枚でもいいかもしれない。僕はハワイはこれで頑張った。

もう中年体型になったので厳しいですけど、若者ならいいのでは?

リブ素材なので、体にフィットするけど、キツくない。変なシワも付かない。

細ボーダーがいい感じです。あと、肩部分がバインダーのみではないところがいい。

肩部分の幅が広いのが下着っぽくないからいいんだよね。あ、部屋着でいいんだ。

この上にコットンカーデとかガーゼシャツ羽織れば完成!!

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ