GEVAERT W Ring Belt/ゲバルト ダブルリング ベルト

 トップスが軽くなって、ジャケット類も着れなくなるので、ウェスト周りが目に付きます。

使い込んだレザーベルトもいいのですが、夏なので、軽い感じのベルトということで。

ベルト端部のみレザー使いのベルトを集めてます。リング部にレザー使いもあるのですが、、

ここのは色々な柄のものがありますが、個人的には、二色使いのストライプが一推し。

少し派手なものを選んでポイントにするもよし、パンツやトップスの色に合わせるもよし。

長さも十分あるので、少し垂らしてチラ見せするのが定番ですかね。

値段の割にかなり丈夫なので十年選手ものの持ってたりします。

あと幅も大きいのでベルトループで暴れないものいい。少しカジュアルになるけども。

てことで、一人二本くらい買っておいて、コーデに合わせて選びましょう。

食べ過ぎたときとかリングベルトはいいっすよね、、

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ