FRONTEER Super Gratton Lo SALE!/フロンティア スーパーグラットンロー スニーカーセール

カラーリングがちょいレトロっぽくて、パキッとしててすごく素敵ですね。

最初期のクライミングシューズをモチーフにしてるって。

ソールはビブラムでブラックアウトしてるけど、アッパーがカラフルで。

だけどアウトドアカラーで決めているのでなじみやすい。さすが。

プルタブとか、補強ステッチとかスエード使いとか上手な使い方でグッときます。

ここってガルモント、ガーモントと関わりあるのかなあ。トレッキングシューズとして。

なんか既視感があるんだよな、、ちゃんと調べてみるか、、

値段安くなっているので、ローテク探してるけどピンとこなかったらこれでどう?

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ