Converse JACK PURCELL RET BM SALE!/コンバース ジャックパーセル レトロBM セール!

内羽根式のジャッパ。復刻版ということで。出ているの知らなかった。

オーセンティックなフォルムに青髭がついているのはかなり新鮮です。

カラーは定番のホワイトと、意外にネイビーじゃなくてブラック。

トゥキャップがないからかなりシュッとした感じだけどヒゲがほっこりします。

これは分かりにくい主張で知る人ぞ知る的な感じで好きな人は好きよねー。

僕は大好きです。ジャッパ履きの人は一足は持っておくべきですね。

値段もそこそこ。セールになっているので、今の内にストックしておきましょう。

梅雨明けからかなりヘビロテできるのでそれまで我慢です。

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ