Gramicci G-SHORTS CLIMBING SHORTS/グラミチ Gショーツ クライミングショーツ

夏の定番グラミッチ。いわゆるクライミングショーツ。コットンのが好きです。

ここ最近別注でいろいろ出ているけど、結局はかなくなる。なのでこれ一択。

さすがに20年物はゴム伸びて、擦れて破けてるけど、まだ履いてるよ。

若干股下が長めで、膝上ぎりぎりなので、スマートってわけにはいかない短足勢。

股下調整されているのもあるらしいけど、フロントジップついてたり、ストレッチだったり。

前はあったんだがな、、オールコットンの股下短いやつ、、

しかも最近ウェストのサイズ選びが難しくなってきてる。ぴえん。

ベルトがトップスからちょっぴり出るのがベストバランス。ここだけ。

まずはチノカラーから始めよう。あと個人的には黒は苦手。

夏のトップスダーク系が多いからかな、、白T今年のマイベスト見つけれたら、、

ほら毎年体型微妙に変わっていくので、、ぴえん。

 

低身長さんとか短足さん?以外とウィメンズをセレクトするのまじでありなのでは?

股下も調整されているみたいだし、どうせフロント開かないから同じ。狙い目です。

自分はウィメンズを探してみます。今年は。

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ