RAINMAKER Crown-Panto Glasses/レインメーカー クラウンパント 眼鏡・サングラス

かなりいい線いっているフレームでは??某レスカとかにちゃんと似てる。

このデザインのフレーム試してしてみたいんだけど、鼻がな、、結構選ぶ。

気軽に試着できない店(プレッシャー)でしか扱いないし、球数も。

てことで、レプリカ的に作っていながら、腕に覚えあるところとブランドが作れば。

値段もそこそこするので、ある種の安心感もあります。間違いない。

といういい例です。レンズカラーも薄めだし、伊達眼鏡でもいいかもしれない。

丸眼鏡持っているんだけど、度がつよいとまじで違和感あるんだよね、、

このヴィンテージ感あるフレームはなんでだろうか、、目の小ささが強調される気が。

なので個人的にはサングラスで一本持っておきたい。コンタクトつけます。

クラウンパントはやっぱりモノとしてはかっこいいですね、、

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ