WESTOVERALLS WEST'S DENIM CAP/ウエストオーバーオールズ デニムキャップ

デニムのシルエットに評判あるとこのデニムのキャップ。

かなり浅めの作りでゴムストラップでツバも長めでクラシックさぷんぷん。

結構攻めているタイプですね。インディゴ、ブラックとまとめてOK。

個人的にはインディゴが好きです。デニムセットアップに合わせて。

ロゴもデニムメーカーって感じでポイントになっていて、

汗留めもデニムクラシックって感じがやたら醸ってきて気になります。

でもこの型、かなり頭の形選ぶんだよなー、、坊になってしまうかな、、

眼鏡とマスクでなんとかなるのかあ、、不安だ。

 

ここのデニムも最近気になってきているので後ほど。

何だろーなー個人的に流行とかかなり遅れて理解できるのか、

やっぱりセンスというか嗅覚か。アーリーマジョリティくらいになりたい。

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ