WESTOVERALLS 105B 106B DENIM/ウエストオーバーオールズ 105B/106B スペシャルセルヴィッジデニム トラウザーズ

 

シルエットとしてはストレートな105B。これを大きくロールアップ。

セルビッジのくせがすごいんじゃ。こういうの好きじゃないけどさりげない。

許容範囲。なんか品があるんだよねー。なんでだろう、言語化できない。

あとリベットじゃなくて閂だとか、でもドーナツボタンだとか、ベルトループとか。

70年代ぽいんだけどそーでもないとかブロークンデニムっぽいとかフラワーとか、、

なんか不思議なデニムだこと。

 

若干テーパードがかかった106B。お好きなシルエットで。

どーなんだろう。セルビッジを見せ見せスタイルなら105Bで

裾上げしてセルビッジをチラ見せスタイルなら106Bですかね。

個人的な気分的には105Bを履きたいかな。上はホワイトTで。

何も足さない、何も引かないスタイル上等。

そのくらいなんかパワーあるデニムだと思う。

ヴィンテージとか色落ちとか気にしないデニムで履きたくなるの久しぶり。

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ