1017 ALYX 9SM LOGO HAT W/ BUCKLE/アリクス バックル付ロゴキャップ

やっぱかっこいいよな、、ごついアリクスの象徴コブラバックル付キャップ。

ロゴがついたりつかなかったり、目立たないのでそんなに気にしない。

ブラックのキャップにシーズンによってバックルの色が違うけど今期はフルブラック。

これはこれでありな気がするし、目立つシルバーでも。

キャップ自体のシェイプもモードぽくツバ大きめ、かぶり浅めなスマートスタイル。

かぶりやすい形で女性が被ってるとハマりますね。

プライスだけが躊躇する原因だけど、買ってみてください。コスパは高いです。

ずっと被ってるよ間違いなく。素材もコットンナイロンで艶があって良いです。

キレイめにかぶれるキャップって意外とあんまりないので一つ持っておくと便利。

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ