BuzzRickson's U.S.N Indigo Denim Hat/バズリクソンズ アーミーデニムハット

真夏から秋口にかけてくると被り物が気になってくる頃。

真夏は問答無用にキャップ被ってたけど、そろそろハット被ろうかな的な。

キャップが似合わない勢なので、ハットに逃げたくなるの。

て時も、やっぱり定番とか、一つは持ってないと的な感じだけど、あれ?

持ってないってのがこのアーミーハット。さらにデニムもの。

USものなのに、あんまり巷で見ないのはなにか原因があるということなのか。

ボトムスのデニムとの色合わせとか、難しいことがあるのかなあ。

それは被ってみなければわからないということで。

ヴィンテージもいいんだけど、コンディションとかプライスで考えると

レプリカ買ったほうが無難だし、育てたいので定評のあるここのをゲット。

まずは見た目とデニムが馴染むまで違和感あってもかぶり続ける。これ大事。

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ