ORTEGA'S REGULAR FRONT WOVEN VEST/オルテガ チマヨベスト レギュラーフロント

秋っぽい格好にドンズバはまるチマヨベストはなんだかんだでここのに落ち着く。

形も合わせやすいのはスクエアフロントなんだろうけど、やっぱこっちが残る。

メンズのワードローブにあってほしい一着。て気がする。この安定感。安心感。

王道にウェスタンシャツやデニムシャツに合わせるのもよいし。ロンTでもいい。

柄の主張は強いんだけど、オルテガって感じで、スタイルミックスになるし

スタイリングを丸めるというか、中和するというか、オルテガにする笑。

一枚好きな色を持っておけば、それがキャラになるくらい強いし着まわしできる。

そうこのアクに慣れるまでは。でもオッさんこういうの好きじゃないしょうがない。

個人的には、グレーを持っているんだけど、グリーンとかホワイトが気分。

まあ体型変わらなければ一生物だし、吟味して買おう。

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ