WAREHOUSE AFTER HOODIE SWEAT PARKA/ウエアハウス 後付けフーディスウェットパーカ

 ヴィンテージレプリカの雄のトップスも概ね良い出来なんですけど特に個人的にすきなのがこのスナップボタン付きのパーカです。

胸のところにボタンとかスナップとかでヘンリーネック的なのと違ってこれはフードの立ちをコントロールできるのが良き。これが昔のディテールあるなんてすばらしい。

ボタンをはずせばいわゆる後付けパーカになってくれる。フードも大きいしかわゆいかわゆい。

ニットよりスウェット派の諸君であれば一枚は持っておくべき。スウェットはヴィンテージより、レプリカを着こんでなじませた方が清潔感があるしね。サイズはうーんどうなんだろう、気分的にはルーズに着るんだけど、レプリカだしな、、タイト目で着たいというのもある。なんせ冬はインナー使いだしね、、おじさんがあんまりルーズだとかわいくなりすぎるな、、

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ