alk phenix zak pants/アルクフェニックス ザックパンツ

 ストレッチナイロンのいわゆるテック系パンツなんだけど、なんだろうなぜかゆるいというか、柔らかいというかデザインコンシャスな感じがしないのは。

多分、ポケットの形とかが丸みをおびているのがエルゴノミクスというよりはほっこり見えるからなんだと思う。

個人的には上物は持っていてカバンいらずを実感しているので、ポケットが多分にある重衣料を着る冬というよりかは春秋のトップスにポケットがない季節に重用されるかな。この容量の多さはまじでびっくりするレベルです。

形としてはクロップ丈で少しサルエルぽさもあるのでデザイナーブランドとも相性よいし、アウトドアブランドとも合わせやすいかなり汎用性のあるデザイン。

シャリシャリした季節感のない素材で、スニーカの相性もよく、決して若者っぽくもならず、おっさんには便利なアイテムとなっております。

あんまりメジャーでもないのだけどテアトラのデザイナーがやってるのでその辺好きな人には定番になるのではないでしょうか。

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ