Champion Boa NeckFood Snood Neck Warmer/チャンピオン ボアネックフードスヌード  ネックウォーマー

横着な者で、マフラーって、外した後カバンにしまうか、持ってなきゃいけないのが嫌で結構敬遠しているんだけど、首元を温めるとかなり防寒になるので、ネックウォーマーは結構重宝してます。アウトドアのフリースモノとかは特に。だけど、アウター脱いだ時に合わせてはずさないとどうもつけたままだとしっくりこない。

てときに、フードと一体化するのあればと思いつつ。やっぱあるのねと。かなり前にニットのフードスヌードは買って持っていて、それが意外とスタイリングに変化をつけるし、つけっぱなしになってたので改めて探してみた。

カットソーやスウェット勢な自分としては、コットンの素材感ではないものがよくて、でも柔らかい風合いのもの、シンプルなものってことで、安定のボアフリース。暖かすぎるかな。チャンピオンロゴも正面ドンだけど、そんなに違和感ないかな。つけてるときはクシュっとなるので目立たない。スタイリングを考えると意外とベージュとか全然あり。個人的にフリースの濃い色苦手なので、、、かなり可愛くなるので甘くならないように注意しながらでも寒がりおじさんをプレゼンしたい所存です。耳元まで毛布的なぬくぬく感。一枚どうですか。

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ