MANEBU OVEN Suede/マネブ オーブン スウェード シューズ スニーカー

これはまさしくエアベイクドですよね!。最高です。

僕がナイキで一番好きなモデルがこれです。いや違う。

アッパーはもろにエアベイクドでソールがここの定番ソール。

レザーシューズをスニーカーソールに置き換えるのがここの手法なのに

アッパーをスニーカーからサンプリングするのはずるいです。

最近はBOAシステムとかでアッパーをシンプルにするの気に入っているので。

これは手を出さずにはいられないモデルです。

やっぱり茶色がいいっすよねー。

これは合わせやすいけどスタイルにはまらない感じがたまりません。

すごく今っぽい。おっさんにはノスタルジックだけど。

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ