WESTOVERALLS DENIM TRACKER JACKET/ウエストオーバーオールズ デニムトラッカージャケット

 ここのはヴィンテージレプリカの方向性とは異なってるけど、その方向性は好きなのでアイテムとしては結構持ってたりする。値段の付け方が絶妙なんだよな。少し高めの。

とはいえ、太めのデニムといえばここってのもあったりするもんだから、かといってディテールが削ぎ落とされててそれが結構気になって迷ったりするけど、結局買ってしまう。

ここのは断然セットアップで着るべし。デニムセットアップ楽でよき。

でも色落ちとかデニムのニュアンス揃えた方が断然オサレなので、スタイルとしてはここのは上下色味揃えてナードっぽく着ればいいと思う。ワークではないんだよ。ヒッピーさを感じるので。

結構シルエットも特徴あるので、それを素直に着て、Tシャツとスニーカー適当に合わせよう。それで十分。若者は。オッサンはどうしようか、、シャツじゃないんだよな、、

着丈ジャストのカットソー無難に合わせておこうか、、ボーダーは危険な気がする、、

うん無地のカラーT合わせておこう。間違いない。

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ