REPRODUCTION OF FOUND GERMAN MILITARY TRAINER SKATE VERSION (Lady's)/リプロダクションオブファウンド ジャーマントレーナー スケートシューズ

ありそうでないようであったのでご紹介。これは発明だわ。知らなかった。

ジャーマントレーナーのソールを変更してスケートシューズに。

ソールの見え方とボリューム感の違和感と、だけどガムソールで雰囲気は壊さず。

ここの復刻版は革はいいもの使っているので、大事に履きながら、だけどラフが似合う。

ソールが変われば、ユーロだけじゃなくてアメカジにも合わせやすく。

かなり守備範囲の広いスニーカーになったと思う。

惜しむは今メンズサイズがネットでは全欠けしてるところですな、、欲しい。

これ女性が履いてたらめちゃ渋いというか目の付け所がシャープです。素敵。

トゥの見えがいいよね。丸っこく可愛くなったけど、サイドはスマートに見える。

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ