NIKE ACG MISERY RDGE GORE-TEX JACKET/ナイキACG ミザリーリッジ ゴアテックスジャケット

アウトドアブランドもいいけど、ナイキのACGラインもきちんと作っているものがあります。もっと本気のはエロルソン・ヒューのがあるけど、そこは置いとく。

かなりベーシックなゴアテックスジャケットだけど、やっぱりナイキだけあって少しカラーリングとか独特だけど、そんなに凝ってもなく、スポーツブランドって感じなのが軽薄な感じでよいと思う。頑張ってない感じ。アウトドアブランドの街着化って少し狡いというか、気負ってる感が出てしまう気がして、、性能はいいんだけど、、

これはアメカジの文脈で着れるし、かといってペラくもなくて防水性能もあって気軽に羽織れるアイテムとしてさらってワードローブにあればいいよね。軽登山でも十分使えるでしょう。逆に言うと中途半端かもしれないが。あ値段も結構ですけどねー。人と被らないという意味ではいいかもしれないです。

   

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ