Upscape Audience Gurka pants/オーディエンス グルカパンツ アンクル丈ウェポン地

ミリタリーのグルカショーツをアンクル丈にしたパンツ。特徴的なウェストバンドでベルトいらずなお気楽パンツだけど、結構奇麗目に履く人が多い印象。ツータックがそうさせるんだろうな。どっちかというとオッさんに好まれるディテール。

でもアンクル丈、しかもかなりテーパードをかけていることですごく履きやすくなった印象。タックパンツだもんね。お腹にもやさしい。しかもベルトループもついてる。サイズの境目の方のことも考慮しているけど、これは賛否両論ですかね。

生地はウェポン地で丈夫で扱いやすく、色もベーシックでバリエーション作っているので、夏のボトムスにいいと思います。Tシャツタックインすると結構若者っぽくなるんじゃない??さらっと適当に着てもウェストがポイントになるので是非タックインに挑戦したくなるパンツです。お好きな色を一本。

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ