FERNAND LEATHER AURORA SHOES MIDDLE ENGLISH/フェルナンドレザー オーロラシューズ

秋も近づいて、そろそろ秋らしい格好をしたくなります。足元もスニーカーからレザーシューズにしたくなったり。でも楽なのがいいなあと思っているこの頃。

てことで、ここのオーロラシューズ。土踏まずがすごい。アーチ。アッパーの形に影響を及ぼすほどのアーチの抉れ。これはモディファイズラストだまさに。硬い芯もない。ビブラムソール。一本。ソールは理解した。

でアッパー。クロムエクセルレザー。至極柔らかい。初めからめちゃ馴染む。シワも出やすく、自分の形に追従する。裸足でもいいが、少し勿体無いのでレイルロードソックス履く。傷は付きやすいがオイルメンテもしやすいし傷もまた味だ。

てことで、コンフォートシューズとしてはほぼ満点なのだが、あとはプライスのみ。まあそれなりにするので大事に履くと思う。型としても流行とはほど遠いので被ることもあるまいて。だとすると物持ちがいい我輩には多分一生物になる可能性は高い。とすればコスパは高いということになるだろう。

上記リンクする人は多分買った方がいい。モノとしての魅力も高いので。間違いない。

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ