CONVERSE ALL STAR US ARMYSHOES OX U.S. ORIGINATOR/コンバース オールスター USアーミーシューズ USオリジネータ

U.S.ORIGINATORというライン?でアーミーシューズに見立てたシリーズ。ソールとアッパーの色を揃えてシンプルかつ大人っぽく、カーキと生成り的なホワイトでミリタリーかつ、ナチュラルでもある感じがうまいです。

ソールは少しテカテカしてるいわゆるヴィンテージ感を出しつつ、インソールも変えてある、かつ靴紐、ハトメまで気をつかっているのか、、細かい。さすがですね。

てな感じでかなりオールスターとは差別化しているんだけど、値段倍ぐらいするのかなと思ったら、そうでもなくて、少し上がっているくらい。一万超えなければ十分安いと思う。他の競合の定番スニーカーと比べても全然お得感ある。

僕が知らなかっただけなのかなあ。最近コンバースノーチェックでした。これは一足シューズクロゼットにあってよきです。色は選べないので二色買いでよろしく。

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ