LACOSTE L1312 L/S Classic Pique Polo/ラコステ クラシックピケ(鹿の子)長袖ポロシャツ

夏も終わり、秋になりつつ。半袖から長袖へ。とはいえ、まだまだ一枚でってことになるとカットソーになってしまうと一歩まちがうと幼くなってしまうところをポロシャツなら襟付きだし、少しは落ち着いて見えるかなと。

素材も鹿の子で通気性もよく、なんならついさっきまで半袖きてたってものあってスムーズに移行できるのではないか?コーデも。

とはいえ、どうしてもオッサンコーデになりがちなのでボトムを変えてみたり、ベストを羽織ってみたり、なんか工夫しないと難しいかもしれない。一つ肝心なのはボタンを全部留めた方がいいと思います。あとは袖を少し捲って腕を出しておこうか。そんな感じ?

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ