HOKA one one TENNINE HIKE GORE-TEX/ホカオネオネ テンナインハイクGTX

ハイキングモデル。ホバークラフトの要素だって?ソールの面積を最大化して足への反発を小さくするのかな。にしてもヒールの飛び出しがすごい。安定感はありそう。

上りは普通のシューズと変わらないけど、下りは足の位置に気を配りそう。まあそれが足捌きを集中させればいいんだけど。でもシェイプとしてはハイテックでかっこいいです。

アッパーもゴアテックス出し、ソールもビブラムメガグリップだし、登山向きにはなっている。これは是非試着してほしい。ホカなのでクッショニングは間違いないです。

値段も結構するけど、足元は安全性に直結するので候補に入れて欲しいです。

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ