ALTRA LONE PEAK ALPINE/アルトラ ローンピークアルパイン

ローンピークのハイカータイプという位置づけなんだけど、アッパーがレザーとヘンプなので、どっちかというと普段履きとしたい感じの一足。これでゼロドロップを普段から感じつつ、ふくらはぎを鍛え、山に備えるという使い方がいいかと思っている。アッパーは若干水には心許ない。キャンバススニーカーレベル。

クッションニングはローンピークそのままのソールを装備しているので、軽くクッションもあり、街履きでは十分な性能がある。むしろ食いつきがよすぎるかな。

普段の恰好にさらっと合わせられる懐があるんだけど、決してスマートにならず、またあんまり履いてる人見たことないので、いいかもしれない。山の話もできるしね。

カラバリは2色。オリーブっぽいレザーとブラックレザー。雰囲気があるのはオリーブのフォレストグリーン。ブラックより名前も各が高い。んー一択かな、、まあかっこよいとはならんかなあ。難しいかなー、でも好きな人は大好き的な。

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ