halo commodity Medere Trek Cap/ハロ コモディティ メデレトレックキャップ

   

見た目もフィジカル的にも暖かいフライトキャップ風。耳まですっぽり覆える形はフェイクファーだけど十分見た目にもインパクトがあるし、軽いはず。素材も撥水加工されているので、ハイキングにも十分使える。イヤーキャップがストラップで留められるし、そのストラップも目立たないように収納できるのがデザインされていてよきです。

この手のフライトキャップはガチなのよりもモディファイされてた方がコスプレにならなくていいと思う。カワイーって言われたいじゃん?違う?

カラバリも渋いけど、ここはこの中で派手目なイエローを選びたい。やっぱり秋じゃないですか?個人的には山で被りたいので、あんまりトータルコーデを気にせずにかぶったもん勝ちてきな勢いで。

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ