PAAGOWORKS BUDDY33 BACK PACK/パーゴワークス バディ33 バックパック

テント泊も何とか対応できそうな33Lのバックパック。外見のシンプルさがいい。だが、機能は十分盛り込んでいる。特にメイン気室にアクセスできるおおきなサイドポケット、雨蓋のジップポケット、気室とは独立したボトムポケットがいい。また幅広のショルダーハーネスにストレッチポケットも標準でついているあたり円熟味があっていい。あとは着脱可能なバックパネルとヒップベルト。フレームも入っているし、バックパックの重量としてはULカリカリではないのだけど、使い勝手を重視したオリジナルなバックパックだと思う。

言ってもフォルムが独特なのがいいよね。トップが大きくてボトム側にシェイプしている形はバランス重視とのことで。とはいえ、街でも十分使える型とカラーバリエーションが一番の強みだと思う。日帰り登山しているときたまにユーザーを見ます。

このベージュがここの人気だと思うけど、グレーしかりオリーブしかり渋いというかいい色を出してくるなと。なじみやすさとアーバンなセンスが素晴らしい。

大きさのバリエーションもあるけど、バランスは33Lがいいんじゃないかな。そんなに中身入れなくても型くずれそんなに気にしなくていいしね。女性に背負ってほしいザックの中の一つ。

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ