Jackman×Lavenham Waffle Armored Micneck Waxed Cotton/ジャックマン×ラベンハム ワッフルアーマード ミッドネック ワックスコットン

こちらはもっとミリタリー寄りに見える、ショルダーとエルボーの補強をワックスコットンキルトで行っているタイプ。まさにコマンドセーターですねドイツとかアメリカとかの。

ボディはコットンワッフルで補強もコットンなので、肌触りは優しく、ルックは男臭く、でもシルエットは少しゆったりめで非常に洒落てます。サイドスリットでテールが落ちているのがいいですね。

カラーも微妙な中間色で何にでも合わせやすいですね。デニム、チノパン、ミリタリーパンツと、ガチもんじゃないのでユニフォーム系を合わせてもぶつからないです。下に薄いTシャツでも入れてサラッと着てください。

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ