Nigel Cabourn×Yogi Footwear FINN II/ナイジェル・ケーボン×ヨギーフットウェア フィン2 アローモカシン

つま先より踵がドロップしているソール、ネガティブソールで、姿勢とか体幹とか健康とかに気を使ったシューズてことなんだけど、まずは佇まいがいいよね。モカシンにしてはソールが厚めだし、モカシンにしては、レザーの風合いがかなりラフ。足入れ部分の高さも低めでなんかローファーのような感じもある。

でも一番のお気に入りは、トゥのアローステッチなんです。個人的に大好物なんです。これがあるだけで、すごくファニーになってトゥの幅広さとあいまって、少しルーズで横乗り的な雰囲気がでてリラックスした格好にはまるし、レザーシューズなので子供っぽくもない。値段は子供じゃないのがたまにキズだけど、大人の抜け感をだすのには非常によい一足。

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ