And wander alpha direct pullover/アンドワンダー アルファダイレクトプルオーバー

最近ハイキング・トレラン界隈とかで流行り素材のポーラテックアルファダイレクトを用いたミドルレイヤー。要はスケスケのフリースなマテリアルなのだけど、これがめちゃくちゃよくてですね、、軽くてヌクヌクで、でもオーバーヒートしないすさまじい風通しで、軽いオンスのであれば少しストレッチ風味もあるという。

そういうテック系のすごみもあるのだけど、個人的には見た目がモヘア感があるのがいいんすよね、、アウトドア系パンクみたいな感じで少しとんがった感じで。でも透けて見えるのは普通のTシャツ、あ、ボーダーシャツきればいいんじゃないか。てな感じで街で山道具を着ないともったいないので、ここのはそういう意味できちんとできている。すこしVネック風味なところも。個人的には苦手なんだけど。いいです。

モヘアと思ってケアも気を使ってやらないとほつれとかがこわいです。

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ