Karrimor cleave 30 backpack/カリマー クリーブ30 バックパック

カリマーからULっぽいバックパックが発売されていて。

メッシュポケットとこのサイズは正面に縦にジッパーが大胆に取り付けられていて、中にアクセスすやすくなっている。雨とか少し心配だけどまあそれは他のULザックと同様にパック内でなんとかすれば良いだけの話で。重量が1KG切っているのが素晴らしいと思う。なのに、ショルダーハーネスが太くって、さらにペットボトルが入れられるポケット、ジッパーポケットがが付いていて、トレランザックぽくて、ウェストハーネスもしっかりしている。UL系はウェストハーネスが脆弱だから少し不満な人にかなりぶっ刺さるのではないでしょうか。サイドポケットもしっかりあるし、メジャーブランドがUL系のデザインぶっ込んでくるのは面白いなと。カスタマイズする余地もあるけど十分な出来で驚いている。

 

 

こちらはミディアムサイズ。普通の男性や大柄の女性に。個人的にはスモール選ぶけど男性はミディアムが正解と思います。価格も3万しないてことでかなり良心的です。色もかなり今っぽいカラーリングなので、初心者からベテランまでおニューのザックの候補に。

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ