PaaGo WORKS RUSH 20 Backpack/パーゴワークス ラッシュ20 バックパック

日帰りのバックパックとしては意外とトレラン系のモノで行けると思うので結構現実的に考えている。20L程度の容量があれば、エマージェンシー、クッカー、食料、温泉キット、レインウェアくらい?でここの20Lタイプを。30Lもあるけど、そこまで行くと少し腰荷重とか考えたくなってくるかなあ。

で、モノとしてはよく考えられていて、ショルダーハーネスにボトルホルダー、スマホ、行動食、サングラス、財布などたくさんポケットがついていて、ザックの底には伸縮ポケットがある。ザックトップにも小物入れがあったりして、メイン気室他のポケット類が充実しているのが素晴らしい。行動中はあんまりメインのところアクセスしないから便利そうです。あと腰ベルトもキャンセルで、かなり肩の上の方で背負うので足さばきがよさそう。これになれちゃうと大きいの背負いたくなくなるな、、チェストストラップが二か所ついているけど、片方はずしてもいいし。ハイカーとしては揺れも小さいと気にならない。

一回試してみた方がいいと思います。でもポールの固定は少しコンプレッションコードを工夫しなければならないかな、、一本を斜め留めとかしてなんとかできるか。日帰りで工夫しながら荷物を小さくする訓練的な気持ちで。はまりそうだな、、

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ