injinji Artist Trail Mideight Crew Socks/インジンジ アーティスト トレイルミッドウェイトクルー ソックス

トレイルランニングより強度の弱い運動、登山でも使える感じのテキスタイル。クールマックス混紡の水はけのよいソックスてことで、夏場の日帰りとか二泊目の替えとかで重宝しそうな一品。アンクル部がグラフィックでかわいいです。五本指最高勢なのでソックスのバリエーションとしては素敵すぎる。ここぞん時はウール信者なんだけどね夏はやっぱ軽快かつ通気がいいのがよきかと。

もっと軽快にアンクル丈のでもいいよね。登山時はロングパンツ派なのでアンクルでもいいかもしれない。グラフィックはおとなしめだけど、こっちん方が間違いなくすずしいよね。乾くのも早そうだし。最近は化繊に抵抗がなくなってきたので、どんどん試してみたい。頭が柔らかいうちに。

 

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ