PaaGo WORKS RUSH 30 Back Pack/パーゴワークス ラッシュ30 バックパック

ラッシュシリーズいろいろなサイズが出てきてバリエーションがあっていいんだけど、トレランガチ勢ではまだないので、小さい容量のはやっぱり難しかった。20でも少し僕には小さかった。やっぱせっかくだからクッカーとか持っていきたいし、フラスコに水入替とか、ハイドレーションとかまでは過剰で、ペットボトルで何本かしょって、あとはウォーターキャリーとかでみたいな気軽な感じにしたいときはもう少し。

てことで30にしてみました。これだけあっても形が体に沿うので、実質の容量的には若干小さく感じるけど、何も考えなくてもまあ日帰りハイクなら全然問題ない。もうこれはショルダーハーネスにたくさんポケットのついたバックパックて感じで運用できる。

でもトレラン仕様だけあって、ウェストベルトだけで腰荷重ないけど、ショルダーハーネス十分にクッション入ってて、さらにかなり調節範囲があるのでだれでも背負い心地を微調整でき、軽快な足さばきができるようになる。あえてウェストバッグつけるっていうのもありかもしれない。ポールもドローコードを工夫して固定できそうだし、個人的にはこちらの方が汎用性が高いかなと。

ただし、トップのジップも止水ジップじゃないし、完全防水まではいかないと思うので、雨天時のレインカバーか、内側でのパッキングを気を付けたいところ。アクセスできるポケットが多いのが便利に使えそうかと。

 

20はこちらへ。

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ