WAREHOUSE 483 REVERSE SWEAT SHIRTS/ウェアハウス 483リバースウィーブスウェット 無地

定番化されているのか、これからそうなるのか?だけど、ガチでリバースウィーブのレプリカをつくりましたよってやつですね。汗留めもなくただただシンプルなスウェット。シンプルではないか脇のリバースウィーブが主張してますかね。袖のリブも十分ながくて優勝ってかんじですね。カラバリも渋くていいです。そでにタグもないですし。

専用の生地まで開発してかなり力は入っているようですが、さらっとTシャツの上にきてだらしなく裾だしちゃったりして、袖も少し擦り切れてくるぐらいがちょうどいい感じです。最初はパジャマで着るやつ。なのでデニムに合わせるより少しアウトドアよりのパンツに合わせてスポーティにするのが最近の気分です。

個人的に秋冬物少し出遅れた感があるので少し掘っていこうと思います。アラフィフの仕事兼普段着。職業的に格好にシバリがあるわけじゃないのでなんでもいいんですが、コダワリは持ち続けないと、、

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ