Armor lux Breton shirts Basque shirts/アルモーリュクス ブレトンシャツ バスクシャツ

少しづつ秋めいてきたら長袖を着たくなって、シャツ派じゃないのでカットソー。なので自然とバスクシャツを手に取りたくなります。メジャーどころはみんな一回は買ったと思うので、なんかないかなーと思いながら、でもそれなりに意味のあるオリジナルが欲しくなります。で、ここの。かなり昔に買ったことあって、めちゃくちゃ着心地がいいのだけど、その時はざっくり着たかったのもあってあまり出番を得られずにいた。

でもこのフレンチネイビーのボーダー様式できちんと出しているのをみるとやっぱりいいなと。最近はカラバリより、そのアイテムのアイコニックカラーを選んでなんとか自分になじませる努力をしているのだけど、これは手に取りたくなる。肩と袖口にボーダーがないのがいい。あとは潔くロイヤルブルーのボーダー。やっぱこれなんよ。

コスプレチックにフレンチファッションになっちゃうけど、まあいいんじゃないでしょうか。てことはなんにでも合うということだし。野暮ったくはなるけど、、考えてみたけど何合わせてもフレンチかぶれになってしまうこのパワー。どうしようもない。

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ