Timberland EURO HIKER LEATHER/ティンバーランド ユーロハイカー レザー

最近復刻されたいわゆるザ・トレッキングシューズ。ヒップホップ的にはイエローブーツの方がなんだけど、こっちも十分そうですよといいたい。カラバリもあるけど個人的にはこれ一択かな。このブラウンのどうでもいい感じと、ブラウンとグリーンがオッサンにはセレクトしやすのか、ある種のノスタルジーなのか、、

スペック的には最新のシューズよか劣るけど、例えば重さとか防水とか、ソールとか、重さとか、重さとか。でもこれはやっぱロマン枠なんだよね。ニューバランスの1000番台って感じね。なんかこれ履いとけばいいや的な匂いというか少しスノビッシュ半分半分ネタみたいな感じ。

キャンプとか、散歩とか通勤とか、ガチじゃない感じの時に。太めのパンツでよろしく。

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ