Paraboot MANEGE Side gore boots/パラブーツ マネージ サイドゴアブーツ

あまり巷では見ないのだけど、ここもサイドゴアブーツを作っております。写真まじまじ見てるとやっぱりホールカットなのだな、、一枚革でできてるっぽい。贅沢極まりないけしからん笑。

在庫はブラウンしかなさそうですけど、このリスレザーでシンプルというかのっぺり一枚革だと、ブラックでは少し重すぎるかと思うのでこの型ではブラウンは正解かもしれません。ソールとステッチでカジュアル寄りなのでカジュアルブーツとして履くなら少し軽めにしたいので。

ローカットも決して軽い靴ではないのでだいぶ重量としては重いと思うけど、振り子の原理で進めるタイプだと思うので歩きやすいとは思います。リスレザーだからあんまり手はかからないけど磨きがいのあるやつかと。

結構お値段もしますが、これこそ一生もんとしてソール交換しながら大事に履けばいいかと。某ブランドストーンとの被りを避けるカジュアルサイドゴアの筆頭ではないでしょうか。リスレザーの耐久性は言わずもがな。

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ