NEW BALANCE M1300 made in U.S.A. color variations/ニューバランスM1300 カラバリ

最近のニューバランス、価格設定がおかしい。アメリカ製とアジア製が混在しているのは昔からだけど、いわゆる定番ってモデルが、希少化してかつ高価、プレミア化しているのはなんだかなーと思って最近は敬遠している。

特にM1300CLって、いわゆる5年おきのプレミア生産早い者勝ちモデルの代替品の定番君御用達モデルだったのに、定価3.3万って、、前は高くてもイチキュッパで買えたのに、、

と文句を言ってもしょうがないので、同モデルのカラバリで多少値段が落ち着いているものをピック。こんなにカラバリが出ているのも驚きだが、これ全部アメリカ製なのが面白い。

赤は他モデルでも既視感があって手を出しやすいけど、流石におっさんがピックするには少し抵抗があるので(996は若い時履いていた。好きでした。)ここはベージュをピックして、次点がブルーかな。グレーはロゴとヒール周りの色が違っていて少し派手かなと。

ENCUP周りのミッドソールも色が変えられるほどのデザインバリエーションになったわけだけど、フォルムがスマートじゃないからかっこいいとはならないところがらしいというか、グレーに収束する原因なんだろうなーと。変わらず作り続けることの難しさよ、、

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ