Velva Sheen 2pac Crew Neck S/S Tee with Pocket/ベルバシーン 2パックTシャツ ポケット付きクルーネック

便利なパックT。ここのはポケTなのがうれしいね。

カラバリも定番色を揃えてて安心だし、丸胴仕様なので着心地もよい。

ネック、肩周りの補強もさすがの形。さすがアメリカ製。

そのせいでルーズタイプではなく、ジャストで着る人向けですね。

個人的にはワンサイズ上げて着るタイプです。着丈は長いのが好き。

着丈と身幅のバランスが合ってないと少し難しいけど合う人でしたら最高です。

こういうの旅行に持っていくと捗るので、シーズンについつい買ってしまって

パックTのストック結構増えてしまうんだよね、、

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ