CONVERSE ALL STAR COUPE J EPAIS SUEDE OX/コンバース オールスタークップ

ジャパンモデルのラグジュアリーアイテムとして。レザーシューズっぽさをめざした一側。レザーは老舗タンナーのブラックスエード、ソールが高く、インソールはレザー張り、蝋引きのシューレース。ソールもクッション性が高くスニーカーとしても完成度を高めている。まあその分お値段もするんですけどね。

これをコンバースがやることにまああんまり意味は感じないけれど、だったらカラバリが欲しかったところかな、、なんか微妙なブラウンとかだったらすごく琴線に触れてたかもしれない、、ブラックだから無難ではあるんだが、、なんだろうこの胸のざわめきは、、もったいないとしか言えない。でも良いモノではある。ああ気軽に履けない感じがそうさせるのかなあ。

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ