CONVERSE ALL STAR COUPE LOAFER/コンバース オールスタークップ ローファー

定番のオールスターじゃなくて、ローファーになったライン。ただこれのいいところはタッセルローファーってところですね。しかも着脱可能になっている。とはいえ多分付けっ放しになるだろうな僕は。普通のローファーなら色々スニーカーブランド出しているし、コンバースがタッセル出してきたところを評価します。ドクターマーチンのエイドリアンと競合するね。値段的にも。こっちの方がシューズ自体のボリュームはソールが薄い分小さいので色々合わせやすそうだけど、かなりシックになってしまうかなあ。ここは好みでしょうね。

最近はカジュアルな格好にレザーシューズを合わせるいわゆるアンバランスな感じを楽しむコーデを提案する人が多いけど、個人的には違和感があって。ドレスの格好にスニーカー合わせるのは許容できるんだけど、、て時に、アイテム単位でいわゆるドレスダウンしているモノの方がどっちの文脈も合わせて来れるのでいいかなと。これなんかまさにそう。

 

monomomo.hatenablog.com

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ