ORDINARY FITS LOOSE ANKLE LINEN/オーディナリーフィッツ ルーズアンクルリネンパンツ

リネン100%のデニムが若干ルーズなシルエットのアンクル丈のデニムで好評のここから発売と。完全に春夏仕様ですね。色落ちにも期待できる。リネン独特のシャリ感と軽さと涼しさと。素材の動きが涼しさを爆上げするからこそのルーズ仕様。そこは納得。

真夏でもデニム履きたい勢の受け皿になることを期待。僕もデニム履きたいけど真夏はさすがに暑くてね、、履き込みも敬遠するし。そういう時にまあアタリまでは気にしないけど、それなりにいい感じのデニムがいいなとというニッチに刺さります。値段もそこそだし、代替品がいまんとこないってのが本音。一番いいところはボタンフライってとこですよ!皆さん。この手のパンツほとんどジップじゃないですかー。嫌いなのよねジップ。

 

レディースはこちら

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ