PROPPER DARTS HEM PANTS/ プロッパー ダーツヘムカーゴパンツ ミリタリー

暑くなってきました。そろそろデニムの履き込みがキツくなってきた頃。でじゃあ何履くのといったところで、これをピックしました。ここのカーゴパンツ定番でいいんだけど、ちょいレングス長めなんですよね。でもこれはショート丈でもなくアンクル丈ってとこがいい。裾の紐はないけど、かなり絞っていわゆるテーパードになってて、かなり履きやすくなっている。ウェスト落とせばジャストレングスになるので。少しキレイ目にはいてもいいかも知れない。

あまりに気に入りすぎて色ち買いしてしまいました。今年はこれで行きます。黒のカーゴパンツ苦手だったんだけど、これはスラックスまではいかないけど、オールブラックコーデにしてもあんまり嫌味にならないところが良かった。アメカジっぽくならないからか。

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ