LEVI'S VINTAGE CLOTHING 501XX 1937th 37501-0015/リーバイスヴィンテージクロージング 501XX 1937年復刻版 

シンチバック、股リベット、隠しリベットと往年のヴィンテージディテールが満載の501XXさらに薄めのオンス。LVCこれから一本育てるならばこれが一番。太めで履きやすい。

LVCはレングスが34か32ぐらいしか選べないのが一番なんだかなーと思うところではある。30あればな、、直営行けばあるのかなあ。でもこのタイプはあんまりテーパードもしてないからジャストカットでチェーンステッチして貰えばいいのかもね。

いつでもあるっていう状況が素晴らしいと思うし、これからも続けて欲しいところです。焦って保管用とか取っておくとかしばらくしたくない気分なので、、

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ